日々の稽古とは少し離れた独り言。週1ぐらいのペースで、暇なときに書いていきます。


- / - / -
第9回堺市チャリティーBJJ大会 キッズ・ワンマッチ募集します

第9回堺市チャリティーBJJ大会の公式ホームページに、キッズ・ワンマッチの部の要綱を追加しました。
キッズの試合を希望される各道場の先生方、どうぞご覧ください。

また、団体戦の方ですが、体重制限が厳密すぎて人が集められず、チームが作れないという声をいくつか頂きました。
そこで、先鋒-64kg 次鋒64-70kg 中堅70-76kg 副将76-82.3kg 大将82.3kgとなっていたところを、それぞれの下限を広げて、先鋒-64kg 次鋒57.5-70kg 中堅64-76kg 副将70-82.3kg 大将+76kgと変更しました。
これ以上は、それぞれの役割で体重差が大きくなり過ぎて怪我をする可能性が高くなるので、難しいかなと思います。
詳細は、公式ホームページの方でご確認ください。
エントリー募集途中での変更になりますが、まだ1チームもエントリーのない状態ですので、どうぞご了承ください。


第9回堺市チャリティーBJJ大会公式ホームページはこちら→http://sakaishibjjevents.sitemix.jp/blog/


JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術

道場 / comments(0) / trackbacks(0)
第9回堺市チャリティーBJJ大会のお問い合わせについて

第9回堺市チャリティーBJJ大会ですが、既に何件か問い合わせを頂いております

ただ、携帯電話からのメールには、お返事できていません。
何故ならば、携帯電話からのメールは、文字化けしていて読めなかったり、こちらからの送信にエラーがかかって返信できなかったりということがあったからです。
申し訳ありませんが、これから問い合わせをしようと考えておられる方は、パソコンからメールを送信して下さい。...
申し込みも同様です。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術
道場 / comments(0) / trackbacks(0)
TVに出演しました!!

今日は、柔真會でTV撮影でした。
12月にJ:COMさんの「ココらぼ」(詳しくはこちら→http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/kokorabo.html)という番組内で、第9回堺市チャリティーBJJ大会の告知をして頂きます。
その撮影でした。

パラエストラ和泉の吉岡先生、長原さん、武元さん、由藤さん、西神BJJの森本先生、パラエストラ大阪の成富さん、グレイシーバッハ堺のチアゴとフェルナンド、そしてゲ◯リーさん(ゆえあって名を秘す)と、泉州地区の柔術家と大会に関わって下さっている皆さんが集まって下さいました。
柔真會からも、池ちゃん、中務さん、重久くん、コブラくん、堺くんが参加してくれました。
皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
この放送で柔術がもっと広まればいいな〜と思います。




J:COMのスタッフの皆さん、紹介役のSPAN!さんも、ありがとうございました!
吉本興業の芸人さんっていうから、ふざけた感じの人たちが来るのかな〜?と思っていたら、本当に礼儀正しくて、真剣に面白いものを作ろうとされていて、さすがプロやな〜という感じで、感動しました。
とても楽しい体験が出来ました!
放送が楽しみです(^_^)v
そのSPAN!さん、こんな人たちです→http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=609

そして…撮影終了後は、これだけ柔術家が集まれば…そう、プチ練習会になりました。
特に、黒帯の吉岡先生と森本先生は大人気。
連続スパーにも嫌な顔ひとつせず、付き合って下さいました。
ウチの会員さん達も大喜びでした!
ありがとうございましたm(_ _)m



JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術
道場 / comments(0) / trackbacks(0)
第8回堺市ブラジリアン柔術大会ワンマッチ対戦カード一部修正
第8回堺市ブラジリアン柔術大会ですが、青帯ミドル級で1名キャンセルが出ましたので、対戦カードを一部修正しました。

参加される選手の皆さんは、ご確認宜しくお願いします。

第8回堺市ブラジリアン柔術大会公式ホームページ→http://grapplemania.holy.jp/7th-taikai/?page_id=290

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術
道場 / comments(0) / trackbacks(0)
第8回堺市ブラジリアン柔術大会対戦カード
第8回堺市ブラジリアン柔術大会のワンマッチの対戦カードをアップしました。

出場される選手の皆さんは、ご確認ください。


出来るだけ年齢の近い人同士が対戦できるようカードを組んだつもりですが、カテゴリーによってはそうでない場合もあります。

また、同様の理由で、1階級上で試合をしていただく選手も数人おられます。

どうぞ、ご了承ください。...


そして、毎度しつこいようですが、本大会はチャリティーイベントです。

勝敗に執着しすぎることなく、来るべき大きな大会の練習試合のようなつもりで、のびのびと、怪我なく、事故なく、楽しんで試合をして下さい。

宜しくお願いします。

第8回堺市ブラジリアン柔術大会公式ホームページ→http://grapplemania.holy.jp/7th-taikai/

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術
道場 / comments(0) / trackbacks(0)